2010年03月18日

冷静な判断材料をありがとう! 神奈川県 Y・Kさん

著書を執筆する他に、日本各地のマンション市場について

冷静な分析と各物件の評価を行う 「レポート」を発行しています。


200hon.jpg





「榊さんのレポートで、購入を断念しました。


熱が冷めてみると、どうしてあんなマンションを買おうと思っていたのか、


自分でも不思議になります。


パンフレットを見てもモデルルームに行ってもいい事ばかり聞かされていたので、


あのまま買っていたら後悔していたと思います。


『買ってはいけない』というマイナス情報を読んだ時は、


まさに目の覚めるような思いで、いい事、悪い事をじっくりと検討し判断することができました。


冷静な分析レポートを提供して下さった榊さんに心から感謝しています。」






続きはこちらから>>>









ラベル:口コミ
posted by マンション購入慎重派 at 12:03| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

